3月30日(月)秘伝の、、、

みなさまごきげんよう。

 

ところで、こちらのお写真に写っているもの。

なんだと思います?

 

、、、、あ、漬物じゃないですよ。

 

なんと、、、

仲宗根家に代々伝わる秘伝のお薬でした!!

 

ケガをすると、

ヤスさんがどこからともなく持って来て、ぬりぬりしてくれます。

見た目は怪しげですが、めっちゃ効いてすぐ治ります。

 

ただ、、、、、

、、、

、、、

絶望的にしみます。

 

 

この間、ツバサさんが足の指ケガしたとき。

ヤスさんが塗ってくれたのですが、ほぼ悲鳴でした。

さらに、痛いのでジタバタしてました。

 

でも、、、

ヤスさんはなんだか楽しそうに塗っておりました。

 

 

みなさまも、もしケガしたらヤスさんに塗ってもらってくださいまし!

 

 

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です