4月10日(金) 休業1日目

こんばんわ!まぁです。

自粛休業のお知らせメールの返信を次々頂きました。心よく理解して下さり、温かい励ましのお言葉をたくさんかけて頂き、皆様のあたたかさに涙腺崩壊のまぁでした。

はじめましての予定だったゲストさんまで「落ち着いたら必ず行きますから!」って・・
中には、打撃を受けているレジャー業を応援しに来てくれる予定だった方も・・
あ、おなじみキッズの入学式の写真もうれしかった・・

そして、みなさんも重苦しい状況のなかで、前向きに頑張っていらっしゃることも伝わりました。

宮古島の海で一緒に笑いたい!!!そんな思いが強くなります。

皆さん、ありがとうございました!!
世の中いい人ばっかりだなぁ~~!

あれ?だれ???

励ましのお言葉とともに、懐かしい画像まで送っていただきました~~!!笑
いやいや泣き笑いしちゃった・・・

決断の陰にはこの人たち。元3チビ、今3デカ
今は背の順がキレイに逆です。笑(中デカ、昨日二十歳になりました♪)

さて、1か月もボーっとしてるわけにもいかないですから、明日からパイカジも始動です!!

スタッフ同士でソーシャルディスタンスと消毒を心がけながら、

ビーチやボートでダイビング研修したり
新しい技術を勉強したり
宮古島の探検したり
船や店の整備をしたり

いろいろ!!

そして、ブログ・Facebook・インスタグラムで宮古島の魅力を伝えて行きたいと思ってます。
次の宮古旅のためのイメージトレーニングしてもらえるように♪

モズクさんもつれていってあげようかね、

あ、君はコロ(2005~2017)でした。
4歳頃かな。こちらも頂いた画像~懐かしすぎる!!

モズク(2019・11生まれ)もこうしてみると、やっぱりまだ小さいな。
数日前のお散歩中です。

明日は何からしようかな!
まずはもずく(海の)だらけの店の掃除からです!!

まぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。

緊急事態宣言発令中は休業しておりますので、皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

過去の写真や動画を使いながら、宮古島や海の様子を発信していきます♪
ステイホームのお役に立てば幸いです!!

もうひとふんばり。

みんなで元気に海で会いましょう~~!!

パイカジ

みてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です