5月14日(木) 休業35日目

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。
沖縄県の休業要請が出ている5月14日までは休業が決定しています。
それ以降に関しましては順次HP上でお知らせします。
6月1日からの予約は受け付けています!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

台風1号が発生しました。今シーズンまだ海に出ていない雅号。まさかの台風対策が先になりそう。大きな台風との予報です。こんな時期に珍しい!!とりあえず、もずく船の方は2隻とも陸に上げているので、台風が近づいてくれば、ダイビング船の台風対策が必要となります。雅号はいつも通り、陸には上げず、港に係留する予定です。

先日、伊良部島、城辺と、ひまわり畑を見に行ったのですが、どこももう終わりな感じでしたが、空港近くで見つけてきました!!畑一面ひまわり畑!太陽に向かってぐ~んと咲いていたので、とっても嬉しい気持ちになりました。一面に咲いているってひまわりってすごいパワーもらえそうです!!

パイカジ

 

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です