5月18日(月)  休業39日目

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。
今現在のところ、6月1日からの予約は、通常通り受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

こんにちわ!

台風1号が沖縄方面に向かっていましたが、
低気圧に変わり昨晩から今朝にかけて大雨が降っていました~

 

熱低の雲の隙間にサンセット(昨日YouTubeにあげました!)

でも、人雨降ったら今朝はけろりと晴れました~~

宮古島は今日から公立幼稚園・小学校・中学校がいよいよ新学期開始です。

県立高校は21日から。

学校生活がお預けだった子供たちも
ともだちとあえるようになりました。

安全に気を付けながらの新し学校生活スタイルが始まりますね。

ダイビングも同様。

6月からのスタートに向かい、
安全で楽しいツアーの形を模索しています。

指針が決まりましたら20日ごろにはHPでお伝えしたいと思います。

自粛生活の中で、新しいことも少し覚えられました。

YouTubeで宮古島や海やパイカジの楽しいことをお伝えできるよう頑張ってます~~

↓新作です。

 

ゴープロも導入したことだし、早く海中の様子も発信したいです!!

パイカジ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です