5月19日(火) 休業40日目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。
今現在のところ、6月1日からの予約は、通常通り受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

梅雨真っただ中のお天気です。雨はザーザー。湿度は高め。毎日雨ってわけではなく、晴れた日は暑いくらいの天気にもなります。

今日は雨が降ったり止んだりで少し涼しく過ごしやすいです。去年の写真を見ていたら、梅雨の合間に光のポイントを潜ったりしていますね。この時期は下地だったり、伊良部だったり。風向きによって、エリアもコロコロ変わります。伊良部のポイントはほんと久しく潜っていないです。水温が下がる春先はウミウシにたくさん会えるのですが、今年はウミウシ探しもしてないです。見つけられるかな?

宮古島の飲食店も営業自粛から再開の動きに変わってきています。時間短縮だったり、お店に入店する人数に制限はあるようですが。あ、インスタからの情報です。インスタ便利~♪6月からの再開に向けて!梅雨明けには青い海と真っ白なもくもく雲が見たいです!!

パイカジ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です