8月6日(木)体験ダイビングDAY!!

みなさまごきげんよう。

 

今日は、

みなさま体験ダイビングでした!!

DCIM100GOPROGOPR2226.JPG

 

 

「白鳥崎」透明度15m

おさかなパラダイス行ってきました!!

クマノミとか、クマノミとか、クマノミとか!!

そして、

キレイな色のイソギンチャクに、

ゲストさまはくぎづけでしたよ♡

DCIM100GOPROGOPR2235.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ツインホール」透明度15m

おかわりダイブは、

洞窟へ!!

もう、2本目は自由自在にふわふわしてましたw

DCIM100GOPROGOPR2237.JPG

 

シュノーケル班も、青の洞窟を満喫してましたよ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

タコライス もずくスープ

 

お写真は、もうサイドメニューとは言わせない。

もずくスープにフォーカス。

スープの中ではいちばん好きかも♡

ゲストさまは、タコライスにぞっこんでした。

まぁさんにレシピ聞いてましたが、聞き方がガチでしたw

 

 

帰りは、急になかなかの雨降ってきました!!

セーーーフ!!✨

 

また遊びに来て下さーーーい✋

 

ハルカ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です