9月11日(金)  快晴!!!

こんにちわ!まぁです。

今日も快晴!!
ゲストがいないので、ヤスさんとハルカは船作業・・

ヤスさんは気になっていたわずかな不調の原因を突き止めて、
明日から気分すっきり出港できるみたいです。
船整備に関しては、かなりの神経質です~~

ハルカは船のステンレス磨き♪
スタッフたちの地道な作業のおかげで
雅号はいつもピカピカ!

さて、いよいよ東京も10月からは
GOTOトラベルの対象になるようですね♪

パイカジも地域クーポンの取扱店になります♪
クーポンは早くて9月末から利用できるようになるとか。
時期が決まったらお知らせしますね。

今年はなかなか「来てね!」って言えない空気がありました。
でも、「いっていいですか?」とのお問い合わせには
「まってます!!!」とお答えしてきました。

感染対策を初めて三か月。
悩んだ末に提供しているランチも
要所での検温や消毒も
野外でのロギングも
船上での程よいディスタンスも
慣れてくるとスムーズに毎日が過ぎています。

少人数のゲストと向き合う日々の中で
初心に帰りながら、1つ1つ大事に過ごせています~
サービスの基本を見直せた、という良い点もありましたね。

みなさん
それぞれの生活がありますから
島に来るのにまだまだ時間がかかる方もいると思います。

みなさんが島に来る準備が整ったら
私達も準備万端で待っています♪

さてさて、
明日は華やかなガールズ船になる予定!!!
ヤスさん、居場所がなさそう‥笑

まぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です