9月20日(日)記念ダイブの日!!

みなさまごきげんよう。

連休っぽく、ポイントは船だらけ!!

水中も、人だらけです!!

久しぶりな感じがするので、たまにはいいかも✨

 

「中の島ホール」透明度15m 天気☀☂ 気温31℃ 水温29℃ 北風 波1.5m

で、1本目。

ムーミン!!

DCIM100GOPROGOPR3663.JPG

今日のムーミンはアンニュイな感じです。

てゆーか「あんにゅい」って、

どーゆー意味かわからず使ってますけどねw

 

DCIM100GOPROGOPR3664.JPG

ぶん流れてましたが、

カクレクマノミさまを、

気合で撮影しましたw

なぜか、

ゲストさまのライトの光が、

ビミョーにずれてるのがツボですw

 

 

「35ホール」透明度15m

DCIM100GOPROGOPR3666.JPG

そして、

おめでたや!!

 

なななななんと!!

600本です✨

今日はたーーくさんの方々でお祝いできましたよ!!

 

オメデトウゴザイマス!!

 

 

~ランチ~

マーボー豆腐丼 中華スープ ロールケーキ

お祝いのロールケーキをみんなで頂きました!!

がっつきすぎて、

写真撮るの忘れましたw

 

 

「マリンレイク」透明度20m

からのー、

ちょうど晴れて、光入りましたーーー!!

ラッキーーー!!✨

 

みなさま明日もよろしくお願いしますきら✨

 

ハルカ

#今日紹介した生物 カクレクマノミ セジロクマノミ 黒いクマノミ ミゾレウミウシ ホシベニサンゴガニ ヤマブキスズメダイ アカククリ ユキヤマウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です