8月30日(月)  夏休み最後の八重干瀬

こんにちわ!
今日は八重干瀬に行ってきました!

DCIM100GOPROGOPR9267.JPG

昨日からのご家族と
夏日に誘われたローカルご夫婦。
最高の天気で気持ち良い1日でした!!

***今日のダイビングポイント***
1本目 キジャカイリ
2本目 イフ
3本目 フターツ
*****************

むか~しからのゲストさん、
かなり久しぶりのキジャカだそうで、
サンゴの復活ぶりに笑顔でした♪

スノーケルチームも
たくさんのサンゴにびっくり!

DCIM100GOPROGOPR9296.JPG

透明度も良く、イフの砂地もきれい(^^♪

DCIM100GOPROGOPR9275.JPG

スノーケルチームは
ずっ~とカメ観察!!
キッズ達、飽きるまで見ていました。笑

DCIM100GOPROGOPR9260.JPG

ランチは夏限定の冷しうどん

午後は、一面のサンゴとデバスズメダイの楽園。

魚に手が届きそう!

DCIM100GOPROGOPR9293.JPG

親御さんのエアバブルであそぶあそぶ!!

DCIM100GOPROGOPR9302.JPG

ダイバーたちも気持ちよさそう~♪

透明度がいいので
本当に気持ち良く潜れました。

DCIM100GOPROGOPR9270.JPG

さて、世が混沌とした状況で
またしばし海なしです・・。
こんなに天気も海況もいいのに。涙。

海の中は平和です・・

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です