9月19日(日)波弱し うねりほぼなし 下地島

みなさまごきげんよう。

今日はうねりもほぼ無くなってくれた、潜りやすい下地の海で楽しんできました!

 

DIVE1 女王の部屋

DIVE2 一の瀬ホール

DIVE3 ロックビューティー

 

DCIM100GOPROGOPR9729.JPG

一の瀬ホールの中にあれだけたくさん群れていたキンメモドキの大群が、もうすっかり消え去っていなくなってました。目の前をふさがれるほどいた群れは何処へ(笑)!

DCIM100GOPROGOPR9720.JPG

DCIM100GOPROGOPR9724.JPG

こんなところにハリセンボンちゃん

DCIM100GOPROGOPR9725.JPG

 

ランチ

ソーキそば

ソーキだけでなく、三枚肉、軟骨ソーキなど今日はてんこ盛りの美味しい宮古そばでした

 

DCIM100GOPROGOPR9752.JPG

ガーデンイールが何十匹もピョコピョコと顔をだしているのを、みんなでしばらく眺めて楽しみました。

 

カクレクマノミと一緒にパシャリ

 

DCIM100GOPROGOPR9764.JPG

DCIM100GOPROGOPR9767.JPG

DCIM100GOPROGOPR9738.JPG

 

 

では✋

 

よっし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です