11月30日(火)あっとゆーまに月末。

みなさまごきげんよう。

今日は、

カメDAYでした。

どこに行っても、

カメ!カメ!!カメ!!!

全ポイントでカメさんコンプリートですよ👀✨

 

DIVE1 ハナダイの根&スネークホール

DIVE2 クロスホール

DIVE3 Wアーチ

 

前半は、

空もどんより、雨もザーザー。

水中も暗かったけど、

ハナダイの根はカラフルでしたよ🐠

わたくしの大好きなウメイロモドキちゃんも、

たくさんおりました。

2本目くらいから、

ちょっと太陽も出てきたし南風だからかな。

なんかあったかかったです🌞

 

カメさんパートⅡは、

タイマイちゃん。

岩?石?をゴリゴリ食べておりましたよ。

一心不乱に、岩を噛み砕く姿。

けっこうな迫力ですよ。

 

ゲストさまも遠巻きで見ておりますよ。

 

最後はのんびりと。

ここで出会ったカメさんも、

のんびりと一緒に泳いでくれましたよ。

ちっちゃくてかわいらしいアオウミガメちゃんでした✨

洞窟では、

キスジカンテンウミウシちゃんが交配してました。

はじめて見たかも👀

 

ランチ

焼き肉丼&もずくのおみそ汁

きました。

最強の組み合わせ。

胸熱です。

そして超絶リピーターのゲストさまは、

食器を見てメニューを当ててきますよ。

もはや特殊能力。

 

 

では✋

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です