日別アーカイブ: 2020年5月13日

5月13日(水)  休業34日目

こんばんわ!

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。
沖縄県の休業要請が出ている5月14日までは休業が決定しています。
それ以降に関しましては順次HP上でお知らせします。
6月1日からの予約は受け付けています!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

梅雨入りした宮古島ですが、今日は晴れていました~
沖縄の梅雨はずっと雨が降ってる感じではないです。
湿気はありますが、晴れの日も多く、空いてるし穴場の時期です!

海も穏やかな日が多かったり。

でも、フィリピンの方に台風のタマゴが・・?!
もしかしたら来週たり沖縄に接近するかも??

でも、そんなニュースも今月はあまり気になりませんね。苦笑

宮古島の幼小中学校は14日から、高校は21日からいよいよ学校再開!

県知事の休業要請も14日までに短縮されるので、5月後半は地元ゲストの受け入れを再開しようかと思います。

再開第一号のゲストは、生粋のミヤコンチュガールのOW講習になりそうです。

こちらも以前、宮古育ちの若者が初めてダイビングした時です。
生まれて初めてマスクを付けた22歳ちゃん。
感激してくれました~~♪

休業中のスタッフちゃんたちにもはやく潜らせてあげたいたなぁ~
たまにお店に顔出して、店で勉強したりボランティアでSNS更新したりしてくれてます♪

パイカジ

 

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル