日別アーカイブ: 2020年5月21日

5月21(木)    休業42日目

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。
今現在のところ、6月1日からの予約は、通常通り受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

今日は夜明け前から雷と激しい雨・・・こんな日はステイホーム♪

でも、やっぱり明るい空がいいから、数日前の真那津海岸。
まぁさん散歩してきました!!

地形も面白いビーチです。

近々、まぁさん散歩YouTubeに登場予定♪お楽しみに!

さて、自粛解除が全国的に広がっていきそうですね。

社会が安全なルールを作りながらも、少しづつ活気が戻ってきますように。

うれしいけれど、緊張します。

マスクもソーシャルディスタンスも気を付けつつも、ほぼ鎖国状態に近い3か月を送ってきた島生活。
島外の方々が来始めたら、新しい生活スタイルも取り入れていくようになるのでしょう。

観光が大きな経済柱の地にあって、安全と経済のバランスを取りながらの試行錯誤が始まります。

当店も6月1日からの始動予定ですが予約はまだまだその先なので、
スタッフ同士で丁寧に模索しながら、安全で楽しいサービスとは何ぞやを追いかけていきたいと思います。

まずは今現在での対応策をHPでご案内しています。

「新型コロナに関する大切なお知らせ」

対応も
世情に合わせながら変化していくかと思いますので、
その都度お知らせしていきます。

興味ある方はのぞいてみてください。
細かい内容のご案内は、予約時にメールにてお知らせする所存です。

リゾートのダイビングショップの在り方も、改めて見直す機会となりましたので、
気を引き締めていきます。

コロナ渦の底から、少し光が差してきた感じです。

ゲストやキッズと一緒に、
思いっきり笑いたいなぁ~!!!

パイカジ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル