8月9日(金) 台風一過

大型の台風9号でしたが、店も船もスタッフも被害なしです。

島内では大きな木が倒れたり、お店の屋根が飛んだりと台風の爪痕が残っていますが、停滞せずに進んでくれたのはよかったです・・・
あの風で昔のように停滞したら大変なことになっていたから・・・唸っていました。風が!

昨日の夜半から本日15時まで店は停電だったので、台風解除や片づけは明日です。

まだ強風が吹く中、お昼過ぎから飛行機も飛び始め、ゲストが2組ご到着。
本当は到着ダイビングの予定だったのに・・・

明日はまだボートは厳しいようなので、行けたらビーチかな・・
10年以上通ってきてくれてる中2ちゃんのOW講習も始まります!!
夏休みキッズも帰ってきます!!

早く夏の空が戻ってきますように!!

 

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です