8月8日(木) 台風9号接近中

とうとう来ちゃいました!台風が・・・泣。

台風に当たってしまった皆様、ごめんなさい。
今日は、久しぶりに会えるゲストさんや、4人きょうだいのキッズに会える予定で、とっても楽しみにしていたのに・・・!

昨日から欠航していて、明日までは欠航が決定しています。
もうすぐ宮古島も暴風域に引っかかりそうな気配・・台風対策は万全ですが、船は陸揚げせずに海が落ち着き次第すぐに出港できるようにしてあります!

今日の画像は夏休みに来てくれた前半の水中キッズたち

小6になる春休みにパイカジでライセンスを取得したHちゃん!
ダイビングが大好きで、毎日3ダイブX5日間!
高2の今年は96本まで行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤ちゃん時代から毎年来てくれるTくん・中1。
ご覧の通り、素潜りはかなりいけます!
来年はライセンスに挑戦かな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1歳から毎年来てくれてるNくん・中3。
去年、パイカジでライセンス取得して今年はファンダイブ!
受験勉強も頑張る中、ダイビング三昧の3日間でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてきてくれたTくん・中2.
初ダイビングで緊張していたけれど、上手に潜れた!
ダイバーのご両親と海の中を楽しめました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からも、パイカジ歴13年の中2ちゃんのOW講習が始まります。
キッズの体験ダイビングや、キッズOBの中高大生ダイバーも続々と来島します!!

台風はもういいので、いい海をみんなに見てもらいたいな!!

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です