8月10日(土)台風去って、ビーチへ。

みなさまこんにちわ。台風が去った宮古島です。わたくしの家は、昨日の夜まで停電でございました。ツバサさんちは停電にならなったようです。奇跡✨✨✨

ささ、そんな今日はビーチでファンダイビング&講習でございます!!

ボートダイビングはお休みですが「潜れるならビーチでも!!」ということでしたので、来間ビーチ行ってきましたよ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねうね、にごにごでしたが、なぜかたーくさんの方がシュノーケルをしておりました!!

我らが、まーさんとキッズも一緒に✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームも、うねうねの中、驚異のボディバランスでなんなくスキルをこなしていきます。

センスの塊です✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンチームも、ものすごくちっさいギンガハゼを見たり、手のひらサイズのモクズガニを見たり👀

にごにごの時でも、また楽しみ方があるのです✨

なにが見えるかじゃない。なにを見るかだ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です