8月24日(土)  晴れ・くもり ちょっと雨  強風


謎の画像の説明は最後にて。

台風11号の影響で強風・高波のため本日は欠航でした~~

晴れてはいるので、悔しいなぁ・・・ほとんどのゲストが予定変更しました。

明日からはボートで出港したいところ!!

もう、台風はお腹いっぱい・・・!!!

平和な海が早く戻ってきますように~~♪

まぁ

≪告知≫
8月31日(土) テレビ東京 18時半~
「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」
にパイカジが出ます~~!!笑


実は、7月に飛び込み取材を受けました。
出川さんとこじるりちゃんがやってきてびっくり!!

主に、仲宗根家の長男・コー  タローと出川さん・こじるりちゃんとの絡みが放映されるようです。
パイカジstaffもちらりと出るかなぁ~~撮影場所はショップと器材洗い場だったので!
テレビ東京系チャンネルがない宮古島での放映は大分後になりますが(泣)、本土のみなさん見てみてくださいね!!

 

8月24日(土)  晴れ・くもり ちょっと雨  強風” に1件のフィードバックがあります

  1. 横浜 ひーちゃん

    今日は!
    街に待ったビック放映の週がやっと来ました。
    もう、予約万全ゆったり拝見しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です