9月11日(水) 天気よし!透明度よし!下地島

《お知らせ》

台風13号の影響で電話線が切れたようで、9月末まで修理の順番が来ないため、店舗の電話・クレジット端末が使えません。清算はしばらく現金清算になります。

電話は09082900894(仲宗根)までお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしはます。

ダイブハウス南風

…………………….

今日は気持ちよく晴れました!
なんと透明度も30Mオーバーのブルーな海!!
スタッフもテンションン上がります♪

「ミニ通り池」透明度30M+

ご夫婦のみの貸し切り!(9月のパイカジはすいていますよ~笑)
ボートダイブが初めてのご主人と、久しぶりのダイビングの奥様なので浅場のポイントに。
それでも地形も光もしっかり楽しみました~

「中の島チャネル」透明度30M
今度は少し長いコースで。迷路のようなコースを楽しみました♪
地形はもちろん、かわいい生物も楽しみながら♪

ランチ: 焼肉丼・モズクの味噌汁・フルーツ
大盛のご主人、大盛お変りもしてくれました!!笑

「魔王の宮殿」透明度30M

最後は宮古島を代表するポイントに!!
光とブルーを堪能~ホワイトチップにまであいました‼

ゆっくりと海を楽しんでもらえたようです♪
今年は9月がすいてます~ガイド貸し切りで潜ってますよ!!

まぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です