9月30日(月) 台風18号!

今日から欠航です。台風18号の影響で海は大時化です。

港では昨日の夕方に雅号は台風対策を行いました。今日はお店で事務作業を行いました。明日から10月なんですね~♪消費税も上がるんですね!ということで、ダイビングフィーも明日から異なります。間違わないようにメモも既に作成済。明日から1円玉も出番は少なくなるのかな?早目にお財布の中も整理したいと思います。

2日まで台風の影響で欠航を予定しています。去年も9月末から10月は台風に翻弄された記憶が・・・。今年は台風多いです。10月は下地エリアで地形満喫できるとっても良い時期。これで台風はおしまいにして欲しいです。台風、もうお腹いっぱい!!

ツバサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です