9月29日(日)貸し切りでした。

みなさまこんにちわ。

今日は宮古島はじめてのゲストさまとマンツーマンダイブでした。

と、ゆーことで思い出アルバム風で!!

 

「中の島チャネル」透明度20m 天気:くもり 気温30℃ 水温28℃ 北東の風 波1.5m

はじめての宮古島!!

最初のエントリーは少しドキドキしたけど、

ちっさなホワイトチップがおでむかえ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてくれば、おさかなたちと一緒にプカプカ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島ホール」透明度20m

はじめての地形ダイブ!!

おっきなホールの解放感を全身で表現!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん宮古島初ダイブの記念にハイ!チーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念日は「29(ニク)の日」だから、夜ごはんは焼き肉かな!!🐷

 

~ランチ~

牛丼 もずくスープ コーヒーゼリー

あ、奇跡的にランチも牛丼で肉!!🐄

 

「魔王の宮殿」透明度20m

3本目、もはや地形ダイブのとりこに!!

ラグビーボールくらいありそうな、でっかいカルイシガニも発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔王の部屋は貸し切りだったので、じっくりたしなむことができました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、あっという間の1日でした!!

 

(※わたくしの個人的見解も含まれます。)

 

メモリアルハルカ

#今日紹介した生物 ホワイトチップ カクレクマノミ カノコイセエビ オトヒメエビ カルイシガニ

9月29日(日)貸し切りでした。」への2件のフィードバック

  1. かめ

    貸切で一日ありがとうございました!
    台風間際でしたが満喫させてもらいました。
    また宮古島に来た時はお願いします!!

  2. paikaji 投稿作成者

    ブログ見て頂きありがとうございます!
    雨に降られることもなく良い海況で潜れました!また潜りましょう!ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です