12月23日(月)意外にもあったかい日。

みなさまこんにちわ。

今日はマンツ―ダイブです✨

 

「アントニオガウディ」透明度20m 天気:くもり晴れ 水温24℃ 気温23℃ 北東の風 波2.0m

宮古島ダイビングはお初のゲストさま。

「地形へ行きたいです。」とリクエスト頂きましたので。

やってきましたガウディ。

ディープダイブしたことないそうで、

とっても感動しておりましたぞ!!

35m✨

 

 

「中の島ホール」透明度20m

さらに地形へ!!

途中、ナマコとともに思い出を残しつつ、、、

ムーミンバンザイ!!🙌

入り口から垂直に潜降する感じに、

「こんなのはじめて!」と感動してましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

そぼろ丼 もずくみそ汁 オレンジ

ランチでは、

船でご飯炊くシステムにたいへん感動しておりました。

さらに、

ヤスさんのクッキング姿を、興味津々でのぞき込んでおりましたぞ👀

 

「中の島チャネル」透明度20m

寒がりと言ってましたが、

3本目にしてフードかぶりました。

意外に寒くなかったです。

ヨカッター!!

光りも入っていい感じ✨

いろんな地形をルックルック👀できて、

ゲストさまにも「ほんとうに良かった!!」と言って頂けましたぞ!!

ありがとうございまっす✨

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 ミゾレウミウシ ウメイロモドキ キスジカンテンウミウシ シライトウミウシ ヤマブキスズメダイ マダライロウミウシ カクレクマノミ ハダカハオコゼ アカテンイロウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です