1月13日(月)祝日ですね。

みなさまこんにちわ。

パイカジは海お休み期間ですが、

「海潜りたいなー、、、」

って、思う今日この頃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎月送られてくる『マリンダイビング』の雑誌みてたら、

8月にOWD講習したゲストちゃんが載ってました!

 

なっつかしーーー!!

て、感覚はなかったけど、

もう半年経ってるんですねー。

 

早いものです。

 

そんなセンチメンタルな日でした。

 

ハルカ

 

 

1月13日(月)祝日ですね。” に1件のフィードバックがあります

  1. ローカルゲスト

    あれ?
    Facebookのタイムラインにブログが出て来てました!

    僕も海潜りたいな〜と思いつつ、
    年末に風邪を機に再発した副鼻腔炎が治らず、
    毎日軽く頭痛で、センチメンタルな日々です。笑

    丈夫な師匠が羨ましいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です