5月23日(土)休業44日目

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より5月31日まで休業です。

6月1日からの予約は受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

今日も雨~~しかも時折ザーザーと。

海はうねりも入っています。

でも、海がないから そんなの関係ない!!
天気ストレスのないヤスさんは、毎日ぐっすり眠っていますよ。笑

もう雨は見飽きたので、1年前の今日!!

17エンドでランチタイムしてる~~!

イケメンが泳いでる~~笑

6月からはパイカジも始動に向けて準備中!
といっても、スタッフたちは休業中なので
まぁさんバタバタしています。

まずは、安全に皆様をお迎えすべく準備にいろいろ奔走中。

100均に久々にボトルたち登場~。
1家族1つなので、コツコツ集めてます。

島の駅・サンエー衣料館などには落ち着いて50枚3000円くらいのマスクが入ってきています。
ネットでも買えるようになってきたからか、島も手作りマスク派から市販マスク派が増えてきてます。
でも、こちらの学校も6月から本格的に始まりますので、マスク消費量は増えるはず!

マスクは滞在中分は来島前に用意してきた方がいいです。

といっても、6月中はかなり数少ないゲストさん予定なので、模索期間になりそうです。
減便減便で、飛行機もネックになって来島しにくくなってるようですね・・

しばらくはそれぐらいがちょうどいいのかも。

観光業のみんなで安全体制を手探りしながら、ウィルルスと共存しつつの島観光のあり方を見つけていかなきゃです!!

まぁ

パイカジ

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

 

5月23日(土)休業44日目」への2件のフィードバック

  1. 結構ちゃんとしたマスク50枚2000円でいくらでも
    手に入りますが、どっかに配るとかあげるとかでもいいけどいる?
    運送料は別だけど高いのかな??
           

  2. パイカジ

    ありがとうございます!!!
    箱から出したらエクスバッグでも送れますよね~
    現在のところは在庫は結構あります。
    息子の高校もマスク必須なんですが、みんな市販マスクしてますから入手出来るようになってるみたいです。
    宮古も出初めは50枚5000円ぐらいだったのが、すぐに4000円・3000円と下がってきてるので、多分まだ下がっていくのかな??内地は2000円ぐらいが普通になってきてるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です