6月14日(土)快晴続きます!!

こんばんわ!

毎朝ヤスさんともずくとスローラン!
夜明けを港で眺めるという、真夏の日々。
これはもう、隠居生活~~!!??笑

夜明けは6時過ぎごろです♪遅いね・・

梅雨明け宮古は快晴が続いています!!

今日は事務三昧なので、昨日の画像ですみません~

流れついたヤシから芽が出ていた!!

植物と海のコントラストも素敵な季節です♪♪

大好き前浜の紹介?動画作りました~
こんな感じのところ~って伝わればと。

ここから見ると画質がイマイチ・・
YouTubeからがいいのかな
https://youtu.be/b_VbtGhB-RQ

宮古のあちこちを紹介しやすいように
この機会に、ショート動画作りためておきます!

ダイビング出港まであと4日・・!!

まぁ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

≪ローカルダイバーに朗報?です≫

6月中はローカルダイバーお1人だけの場合でも
出港します!!!
(前日のお昼ぐらいまでに連絡くださいね~)

*ローカルダイバーとは宮古島在住の方です。
*ローカルダイバー特別料金があります。
*ローカル対象は条件がありますのでお問合せ下さい!!

ご連絡ですが、6月中はスタッフ休業日も多いので
携帯にもどうぞ~♪

090-8290-0894

0980-72-6717

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

 

 

 

6月14日(土)快晴続きます!!」への2件のフィードバック

  1. 京都 竹原

    京都は梅雨入りの大雨です。早く宮古島へ行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です