7月31日(金) 船の掃除しました

今日で7月もおしまいですね。今日はノーゲスト。7月に陸にいることがあまりないので、船上ではなく陸作業・・・宮古島の陸は暑いです。痛感しています。

今日は昨日の続きを!港でステンレスを磨いたり、汚れている所のお掃除をしました。ジャグを持って行って水分補給しながら。帽子とサングラス、タオル必須です。単調な仕事は嫌いじゃないので、もくもくとステンレスを磨いてきました。それにしても暑い!気温33℃、体感気温はそれ以上かと思います。

午後からは前に刈った芝を集めました。庭での作業も暑い!!ハルカと2人でなんとか終わらせ、後半は涼しい店内で事務作業を行いました。今日の水分摂取量半端なかったです!!

明日からは8月。ゲストのみなさんに会えるのを楽しみにしています。

ツバサ

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です