9月6日(日)  台風10号・・・

こんにちわ!

お知らせから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトコン!入賞のチャンスです!!!

今年度の「宮古島フォトコンテスト2020」の応募締め切りは9/30であと1カ月きりました!
今年はパイカジも参加してます~ぜひ、店舗パイカジを選んで応募してみてくださいね。
参加ショップも多くないので、豪華賞品ゲットのチャンスも!!
まだ応募作品が非常に少ないそうです~~!

なんと今回は、過去写真でも大丈夫です。

水中だけでなく、陸写真でも応募できる部門もありますよ~

http://photocontest-miyako.com/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、今朝の渡口の浜の波から。
台風10の影響でときおり大きなチューブができて、
サーファーが波乗りしていました♪


台風の影響で那覇便がキャンセルになったりで、
今日明日のゲストもキャンセルに・・
スタッフ一同も、世の日曜日らしくお休み頂いています!

朝一でヤスさんと伊良部島に行ってみると。。。

うねりは昨日より収まりましたが、
風波が強くなっていて、やはり海は荒れ気味・・

そして天気が不安定
晴れていると思いきや、反対側を見ると雨雲が・・

今日はどこの地域も晴れたり雨降ったりの繰り返し。

さて、どれがどこのビーチかわかりますか?

髙野ビーチ
浦底ビーチ
長北ビーチ

のどれか当てはまります♪♪

東海岸はどこも泳げる状態ではありませんでした・・

宮古島からは遠い台風なのに
この影響力・・・台風の規模の大きさを感じます。

台風10号が大きな被害を出さないことを願うばかりです・・

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です