2月1日(月)  2月です!

ようこそ!パイカジの海ブログへ!!

*1月7~2月6日はスタッフ冬期休業
*2月7日~4月21日はモズク養殖業
*4月22日~ダイビング業シーズンイン!
  ☆ダイビング予約はこちら!☆

仲宗根さんちの生モズクの通信販売しています!
(予約受付は2月15日からの予定です)

ダイビングオフ期は
昨年度の海画像(今日の海な1枚!)
を織り交ぜながら
旬な宮古島をお伝えしています~!

★★★・・・***・・・★★★

2月に入りましたね~!
今日の海な1枚!は海ランチです~♪

大人気メニューから
「タコライス」&「自家製モズクのスープ」
シーズニングは「沖縄ハム」製を使っています。

パイカジでは、
出来合いのお弁当提供やご持参ではなく
船上で仕上げる手作りランチを提供しています♪
(提供に必要な飲食店許可等の資格は取ってます)

この時代なので提供については熟考しました。
でも、この時代だからこそ、
作り手が見えて、
直前に火を通したりできる手作りが安心だと。
作りたては暖かいし♪♪

海の上で食べると、一層美味しいですよね♪
船上で過ごす時間全てを
スペシャルに感じる時間に
感じてもらいたいと思ってます♪


(こちらは2019年の画像から。
今はディスタンス取っていますので・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
穏やかな天気と海況が続きます。

ステイホームな日々なので、
恒例のパイカジ屋上からの中継!

今日は日中に1歩も外出していない・・
(夜明け前にヤスさんと朝ジョグはしています)

夜明けタイムから


サンライズ~~!といっても、
すでに6時半ぐらい・・

2月のスタート!
なかなか思うように動けない
非常事態宣言地域ですが、
できることを意欲的に頑張ろう~!!

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です