1月31日(日)  透明度30M!?

ようこそ!パイカジの海ブログへ!!

*1月7~2月6日はスタッフ冬期休業
*2月7日~4月21日はモズク養殖業
*4月22日~ダイビング業シーズンイン!
  ☆ダイビング予約はこちら!☆

仲宗根さんちの生モズクの通信販売しています!
(予約受付は2月15日からの予定です)

ダイビングオフ期は
昨年度の海画像(今日の海な1枚!)
を織り交ぜながら
旬な宮古島をお伝えしています~!

★★★・・・***・・・★★★

こんばんわ。
穏やかな天気が続いている宮古です。

今日の海な1枚!はハナダイの桜吹雪~
(2020年9月撮ハナダイノダイの根にて)


見渡すかぎりのキンギョハナダイヤやハナゴイ
一斉に流れるように泳ぐ姿は圧巻です♪
1ダイブここにずっといても飽きない・・

そろそろダイビングしたいですね♪

・・・・・

青空が広がる1日でした。
ステイホームな日々なので、
画像が店からばかり・・


昼(唯一の外出・家から3分のスーパーへ)


ヤスさんは1日モズク畑。
透明度がとっても良かったそうで、
横は透明度が30Mはあったそう!!

水深は1Mほどだったそうですが・・笑

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です