9月22日(水)  光いっぱいの八重干瀬へ!

こんばんわ。まぁです。
今日はゲストさんと相談して、八重干瀬に!
明日から北寄りの風に変わる予報・・行けるうちに!!

DCIM101GOPROGOPR0042.JPG

どこまでもべた凪の海~船で走るだけでも気持ちい!

DIVE1 キジャカ・イリ

DIVE2 フタツ

DIVE3 キジャカ(カメ三昧)

大潮で流れが強い・・砂地は断念してサンゴポイントに!

DCIM101GOPROGOPR0037.JPG

昨日講習が終わった、若いお二人。
もう中性浮力もバッチリ!

DCIM100GOPROGOPR9966.JPG

サンゴの上もスーイスイ!!

DCIM100GOPROGOPR9961.JPG

水中は太陽の光にあふれています~

ランチタイムはやはりこのグラデーションが見たくなる。


焼肉丼・アオサ豆腐汁・もずく酢

スノーケリングしたら、この子に会えた(^^♪

DCIM101GOPROGOPR0005.JPG

午後はさらにカメ三昧。
3匹ほどのカメが常に現れて・・
ゲストさん、「また居た!もういいかっ」って。笑

DCIM101GOPROGOPR0054.JPG

DCIM101GOPROGOPR0055.JPG

ポイント名も「カメ三昧」でいいか!笑

ファンダイブ初日の若者たち。
バックロールエントリーもしたい!ってことで
先輩ダイバーが御指南・お手本してくれました。

DCIM101GOPROGOPR0028.JPG

ベテランダイバーの常連様ご夫婦、
息の合った美しいエントリー!!
(Instagramストーリーにのってます)

みなさん、船上で意気投合されて、
連絡先を交換。
コロナが落ち着いたら内地で宮古会されるそうです(^^♪

DCIM101GOPROGOPR0040.JPG

海でつながるご縁も
ダイビングの醍醐味ですね♪

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です