9月23日(木) 南海岸を独り占め!!

こんにちわ!まぁです。

DCIM101GOPROGOPR0131.JPG

超べた凪。今日はどこでも行ける海況。
ゲストさんと相談の上、
この時期にはなかなかいかない南海岸へ!


今日は10年以上通ってくれてる
超リピータさんばかりですが、
夏メンバーなので、北風時に来る南海岸は
はじめての方が多かった。
景色が新鮮です!!

1本目 七又アーチ
2本目 マリア聖堂
3本目 牛さんありがとう

DCIM101GOPROGOPR0067.JPG

七又アーチは南海岸のガウディ?
ダイナミックさと織りなす複雑な地形が面白い。
大人気ポイントです!!

浮上すると雅号

DCIM101GOPROGOPR0093.JPG

見る場所によって表情が変わりますよ!

そして光あふれる聖堂に!

DCIM101GOPROGOPR0115.JPG

DCIM101GOPROGOPR0108.JPG

DCIM101GOPROGOPR0170.JPG

サンサンと降り注ぐ光。
光の聖道~~!
下から見たり、上から見たり。
思う存分光を楽しみ、30分ぐらいここにいましたね~笑

DCIM101GOPROGOPR0157.JPG

ランチは宮古ソーキそば!
こちらはお大盛バージョン!

午後は引きの濁りが入ってきて
ある意味幻想的な海中に。笑

DCIM101GOPROGOPR0187.JPG

迷路のような洞窟内を探検!!
サンゴのなかに大きなベニゴンべ!!

DCIM101GOPROGOPR0195.JPG

シルバーウィークだというのに、
視界に入る船は1隻も無し!!笑
(陸からローカルダイバーが撮ってくれました~)

超絶リピーター様たちにも、新鮮な海でした。
冬に来ることが多いので、スタッフにも新鮮でした。笑

リクエストしてくださったG様のおかげ🎵

DCIM101GOPROGOPR0176.JPG

上手に映えてますよ!!笑

まぁ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です