11月5日(金)貸し切りです。

みなさまごきげんよう。

今日は、

リピーターさまのみ!!

なので、

DCIM101GOPROGOPR2027.JPG

こんな感じでw

レッツ!ダイビング!!

 

DIVE1 L字アーチ

DIVE2 トリプルスリー

DIVE3 魔王の宮殿

 

久しぶりにL字アーチいったら、

ロウニンアジをルックルックできました👀✨

さらに、ワープホールの中は、

イセエビのおちびたちが、たーくさんいましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、

最近よく行ってますが、

潜れるリピーターさまの時じゃないと行かないよ!!

トリプルスリーだよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的に、

いろんなおさかなが見れて好きなポイントです✨

ぶん流れ注意だけどw

グーニーズケーブでは、甲殻類祭りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、

ライオンロックで、

ライオンに食べられてきましたよ!

ゲストさまが、

なかなかに迫真の演技なのがツボですw

DCIM101GOPROGOPR2069.JPG

最後は、まったり~~~✨

 

ランチは、

うどん!!

では✋

 

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です