日別アーカイブ: 2020年4月24日

4月24日(金) 休業15日目

今日もすっきりしないお天気の宮古島です。いつ船降ろせるんでしょうか・・・。早く天候が安定して欲しいです。今日も肌寒いです。パーカー必須です!!

スタッフ紹介しているので、ハルカの実態を・・・・

年齢:TKサウンド世代

生息地:ショップ、海、船、コンビニ(かなり頻繁に目撃できる。)

好きな食べ物:米、キムチ、アイスクリーム、コーラ(1日1本。本当は2本飲みたい。)

得意なこと:早食い、日焼け(本当は日焼け止めを持っている。)擬音語(海の中でもぱぁ!とか、うわ!とかマクロ生物に発する。)

苦手なもの:虫(どんなに小さな虫でも見つけたら叫ぶ。もう叫んでても私は驚かない。むしろスルー。)

口癖:「ツバサさん食べないんですか?食べていいんですか??」

必需品:キャップ、マイボトル(中身は不明。1日の消費量はボトルのみ。船上では摂取少なめ)

以上、私の勝手な偏見です。でもだいたい合ってるんじゃないのかな?と思います。次は本人にリポートしてみて、実態を調査したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・

新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より休業しています。

緊急事態宣言発令中は休業しておりますので、皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

過去の写真や動画を使いながら、宮古島や海の様子を発信していきます♪
ステイホームのお役に立てば幸いです!!

もうひとふんばり。

みんなで元気に海で会いましょう~~!!

パイカジ

みてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル