9月29日(日)  気まぐれな秋台風

ダイビングショップ

ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ。まぁです。

台風18号の気まぐれ予報に翻弄されております。
数日前の予報では今夜から暴風かもだったのに・・・
うねりは入っていますが、
ファンならいけなくはない状況。

前浜もうねうねしてきています。

ユラユラしながらサップツアーしていました。

本日はハルカが休みで
ヤス&まぁで海に出る予定でしたが、
今日のゲスト様は数日前に皆様キャンセルに・・
でも全員来月に振り替えてくださったので
1か月後に天気も海況もいい海で潜りましょうね🎵

夕方に来間大橋からみると
南からまぁまぁのうねりが入ってきてました。

そろそろ下地エリアは厳しいですね・・

風があたる来間島ビーチは
うねりは無いけれど海面はバシャバシャ。

体験ダイビングしていましたが、
透明度は残念な感じです・・・

風が弱いので船の台風対策はまだしていません。
船は明日整備してから、台風対策をする予定。
台風通過後まで海はしばしお休みになりそうです。

10月2~3日が暴風予報なので、
来週末のゲストさまたちに影響しそうです・・・泣。

秋の台風は迷走することありありなので
様子を見るしかないですね。

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です