10月14日(月)スポーツの日!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

あおーーーーーい!!

連休最終日は、

青かったデス💙

 

ダイビングサークル仲間たち✨

社会人になった今もみんなでダイビング!!

尊い✨

リクエストの一の瀬ホール行ったけど、

光がパなーーーーーーい!!

キラキラしてて、

今日は台形シルエットもくっきりでした🥰

良き💜

ホシゾラワラエビちゃんは、

ふたりに増えてたけど、

どっからきたん??

DCIM100GOPROGOPR8609.JPG

今日は地形攻め!!

通り池も行きました🥰

DCIM100GOPROGOPR8605.JPG

一の池と二の池の間のトンネル👀✨

DCIM100GOPROGOPR8626.JPG

ゲストさま、

「とにかくホール行きたい!」

ゆーてましたので、

ムーミンホール!!

DCIM100GOPROGOPR8630.JPG

 

ランチは、

ハヤシライス&中華スープ

つぶつぶコーーーーン!!🌽

うまし!

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です