10月15日(火)連休終わりー!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

親子共演でーーーーす!!

本島から来てくれました💙

 

そんな今日も、

地形三昧です✨

ぶいーーーーん!!

DCIM100GOPROGOPR8638.JPG

アントニオ✨

カボチャオバケ🎃

DCIM100GOPROGOPR8641.JPG

昨日よりちょっと、

透視度が良かった気がいたしますぞ!👻

 

なるほど✨

石の山が、

絶妙なバランスで積み上がってたので、

わたくしたちも、

石つむつむ。

DCIM100GOPROGOPR8646.JPG

いい感じに積めました💚

DCIM100GOPROGOPR8650.JPG

そして洞窟堪能💚

 

リクエストの魔王✨

船いっぱいとまってたけど、

奇跡的にノーバッティングでした!!

DCIM100GOPROGOPR8653.JPG

光キレーーーー⚡

DCIM100GOPROGOPR8656.JPG

ちなみに、

アンカーを外しに行った

ヤスさんが見つけたピンクイソギンチャク💕

とんでもなくピピピピンク!!

 

 

ランチは、

マーボー豆腐丼&もずくおみそ汁!!

うましら~🎵

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です