6月22日(月)ヒザシツヨイヨー

 

宮古島で27年。
少人数でのんびり潜るダイビングショップ
ダイブハウス南風(パイカジ)です!

24人乗りの船に定員は10名まで🐠
大型ボートでゆったり過ごせます~

船上で食べるあたたかい海ランチ。

冬場に養殖している自家製生モズクも登場率高し!

水中でも海上でも
あわただしくない海時間を大切にしています🎵

ショップ併設のベビーシッターサービスもあります。
お子様ずれでも安心して潜れます🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさまごきげんよう。

 

今日は海お休みDAYです🌞

宮古島は夏到来したので、

陸にいると

暑くてとろけそうですよ。

ヒザシツヨイヨー

 

外で作業してたら、

意識飛んだので、

日陰に移動しました。

さらに午後は

ショップ内に器材持ち込んで作業いたしました。

ヒザシツヨイヨー

 

そして明日はダイビングです。ヤッター☺

IMG_20260621_125350_161.jpg

ハルカ

~~~~~~~~~~~~~~~

【予約状況】をチェック
お申込み前に確認してください~
「空いてます!」日はゆっくり潜れます🎵

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

▶初めての方へ

▶インスタグラム
ストーリーでは毎日の宮古島をお伝えしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です