7月14日(日)東海岸行ってきました。

みなさまこんにちわ。

本日は、東海岸へ行ってきましたよーーー!!

わたくしは初東海岸でございました✨

「水路一番」透明度25m

こちらは深めなポイントですが、砂地でガーデンイールをルックルック👀カクレさんやフタスジリュウキュウスズメダイのおちびたちも観察できました!!

本日もゲストさまよりお写真頂きました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「エンジェルケーブ/エンジェルケーブのとなり」透明度25m

はい、きました。エンジェルケーブ✨✨✨

水深5m~10mくらいでとっても浅いので、晴れてると光がバンバン入ってきて、アメージング!!

エンジェルが住んでそうな、キラキラ具合です✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

タコライス アーサ―と豆腐のスープ コーヒーゼリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「エンジェルケーブ/エンジェルケーブのとなり」透明度25m

ちなみに、エンジェルケーブは迷路みたいなケーブをすすんで行きます!!なんか冒険してるみたいでワクワクしますが、迷子注意ですぞ!!💦

明日も東海岸予定です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

#今日紹介した生物 アサドスズメダイ ガーデンイール リュウグウウミウシ モザイクウミウシ サキシマミノウミウシ クロヘリアメフラシ オハグロツバメガイ カクレクマノミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です