10月26日(土)ちょっと寒かった日。

みなさまこんにちわ。

最近、海から上がるとちょっとプルプルします。

 

「女王の部屋」透明度15m 天気:くもり 気温26℃ 水温27℃ 北東の風 波2.0m

ディープダイブ好きなゲストさまと。

いってきました。

32m。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いったどーーーーー!!!

 

ポージングのファンタジスタですね✨

いつもありがとうございます!!w

 

「一の瀬ホール」透明度15m

こちらは、ムーディーな感じで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くもったり、晴れたり、だったのですが。

この時はちょうどくもってました!!

アメージングプレイス✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローカルのリピーターさまも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフレッシュでご参加のリピーターさまも。

 

~ランチ~

タコライス アーサ―スープ コーヒーゼリー

くもってると寒いですが、食べてるとあっつくなります!!

タコライスはイロドリがきれいなので、映えます✨

ゲストさまもパシャリ📷✨✨してましたよ!

 

「マリンレイク」透明度15m

ダムの底に沈んだ銅像。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

、、、ではなく、

ゲストさまでしたw

 

おちゃめだよねーー!

 

こちらはマリンレイクで、みーーんなでハイ!チーズ!!📷✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ逆光ですが💦

ちなみに、右端のほうにこっそり写ってるヤスさんがツボですw

 

ハルカ

#今日紹介した生物 ミゾレウミウシ コールマンウミウシ ハナビラクマノミ ニセアカホシカクレエビ ホシゾラワラエビ モンハナシャコ キスジカンテンウミウシ イシガキカエルウオ バブルコーラルシュリンプ

 

 

10月26日(土)ちょっと寒かった日。」への4件のフィードバック

  1. ローカルゲスト

    今日も行ったことない深いとこや
    実力派ポイントに連れてってくれて
    ありがとうございました。

    久しぶりのスキューバ で疲れたのか
    帰りに立ち寄ったコーヒー屋さんで
    うたた寝しちゃってました。笑

    次は間隔あけすぎて、
    とうとうセルフで死亡説
    が流れないように気をつけます。笑

  2. パイカジ

    本日はありがとうございました。

    映えポーズも。笑

    ご無事で何より。笑
    これからも、安全でファンタジックなダイビングを楽しみましょう!!

  3. しもだ

    楽しいダイビングができました。ハルカさん曇ったマスクを磨いてくれてありがとうございました。おかげでびっくりするくらいの綺麗な海を満喫できました
    一緒に潜ってくれたみなさんありがとうございました(^o^)

  4. パイカジ

    先日はありがとうございました。
    子連れダイバーの多い日でしたね。
    キッズも4人兄弟みたいに賑やか楽しかったです。笑

    ダイバーもキッズも違う風景がまだまだありますので、また遊びに来て下さいね♪

    まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です