12月22日(日)良きお天気かな。

みなさまこんにちわ。

 

「中の島チャネル」透明度20m 天気:晴れ 気温26℃ 水温24℃ 北西の風 波2.0m

今日はファンチームと、体験チームに分かれてレッツダイブ!!💨

ファンチームというか、マンツーです。

そして先週も潜っております。

超絶ローカルリピーターさまです。

ウミウシをルックルック👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形をルックルック👀

 

一方、、、

体験チームは。

おぉ!!

水中に慣れるの早かったですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスククリアも秒で習得w

センスの塊ですね。

 

「ミニ通り池」透明度20m

ミニ通り池の、おまけのショートケーブ。

今日は晴れてたので、めっちゃキレイでした✨✨

ローカルゲストさまも「光がきれいだった!」と言っておりましたぞ!!

 

 

~ランチ~

親子丼 アーサ―みそ汁 コーヒーゼリー

船上は暑かったので汗かきながら食べました💦

ゲストさまのとなりに写っているのはアンパンマンではございませぬぞ!!

 

「なるほどザケーブ」透明度20m

最後は、意外にも行ったことないと言ってたので、

「なるほど」です!!

なるほど初見なので、まずは石積みの儀を。

ケーブ探検を満喫して、

船下では、

インスタ映えポーズごっこしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポージング神ってますw

 

とゆーか、インスタやってないでしょw

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 ハダカハオコゼ ピグミーシードラゴン アカテンイロウミウシ ユキヤマウミウシ パンダダルマハゼ サツマカサゴの幼魚 クロメガネスズメダイ

 

12月22日(日)良きお天気かな。」への2件のフィードバック

  1. ローカルゲスト

    うん、光がキラキラゆらゆら差し込んでてキレイでしたよ!

    インスタ映えポーズ、練習しましょ!笑

    よいお年を!

  2. パイカジ 

    潜り納め、ありがとうございます。
    最後は貸し切りでしたね♪

    来年は魔王の玉座でのポージング楽しみにしてます!!

    美味しいものたくさん食べて、良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です