1月8日(水)前線が通過した日。

みなさまこんにちわ。

昨日まで暑くて汗だくでしたが、

今日は前線の通過でひんやりです!!

 

最近のヤスさんは、でっかいマスクをして生活しております。

風邪です。

こころなしか鼻声です。

 

ちなみにわたくしは、

風邪のとき、

葛根湯とユンケルをがぶ飲みして寝ると翌日にはなおります。

 

 

そんな中、

最近パイカジの周辺をお散歩してる率が高いホーちゃん。

(ホロホロ鳥です)

(※ツバサさんが勝手に名前つけてますw)

人が近づくとそーっと逃げますが、

車で近づいても、全く逃げませぬ。

むしろ追いかけてきます。

車のまわりをうろついて、

くちばしでつんつんしてきます。

まーまーでかいので、ちょっとコワイです💦

 

そんな日でした。

 

ハルカ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です