1月21日(火)  晴れ!べた凪!!

こんばんわ~太陽が戻ってきて、風もなく穏やかな1日でした。


今年の1月に観光に来てる方は当たりです!!
「宮古島って1月でも南国だなぁ~」と感じられてることでしょう。
例年なら、唯一リビングにあるファンヒーター用の灯油を買い足してる頃ですが、この冬は1回も買ってない・・ヒーターを使ったのも2回ほどだけ。

今日はパイカジ新メンバーの紹介です!!個人的にFBでは紹介済みですが・・

モズクです!笑
メス・雑種・もうすぐ2か月。
我が家に着て半月。
ツバサとハルカもメロメロでした♪

我が家の次男・愛犬コロとの別れから2年・・
やっと立ち直り、新しい子を迎える心づもりができました♪
穏やかで優しくて臆病だった兄犬とは違い、おてんば娘です。
コロが苦手だったビーチも、すぐに慣れてしまい・・

看板娘の座は奪うようですね~誰から?笑

今のところは室内犬で、箱入り娘。
ワクチンや投薬が落ち着いたら、お散歩開始!
(あと1か月ぐらいかな)

シーズン始まったら、たくさんのゲストやキッズと会えるかな?
ほえない子になりますように・・・
今も2階の自宅から、店にいる母をきゃんきゃん呼んでいます・・汗

もずく、よろしくお願いします!!

まぁ

*今年はモズクの通販受付開始が2月16日からになります。
収穫も3月頭からになるかもなので、2月中にお申込みくださいね~~♪

*GWの予約も入ってきています。定員になり次第締め切りますので、ご予定してる方は早めにご連絡ください~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です