日別アーカイブ: 2016年4月16日

4月16日(土) 明日はトライアスロン大会!

1

いよいよ明日はトライアスロン大会です。宮古島もとっても賑わってきました。午前中はバイクを走らせているアスリートがたくさんいて、島が活気づいています。

心配している天候ですが、本当に予報はコロコロ変わります。明日の予報は雨マークが付いていたのですが、どうやら曇りから晴れに変わるようです。暑すぎず、寒すぎずが喜ばしいでしょうが・・・。

今日は午前中に車をキレイにしました。洗車してから車内も掃除機掛けて、掃き掃除して、中もきれいにしました。暑かったです。

午後からはまぁさんと写真のように応援するための色々な材料を買ってきて、明日に備えて切ったり貼ったりして応援グッズを作りました。出来上がったものはFacebookの載せております。明日はよっしーの応援隊としてうちわ振ってきます。気分はジャニーズファンです!笑。

明日のトライアスロン大会の様子はFacebookでアップしますので、みなさんでよっしーを応援してあげて下さいね~♪

ツバサ

3/11~4/15!春のキャンペーン&5/9~6/12!夏先取りキャンペーンを行います!!http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡