10月17日(木)じめじめだーーー

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

今日はとってもじめじめしてます💦

最初晴れてたけど、

雨降ってきました☔

よりじめじめ。

そんな今日は、

ランチ行ってきました。

タイ料理屋さん🌞

まーさんが気になってたとこみたいです🥰

まーさんはガパオライス。

パイカジランチでガパオ出てきますけど。

ガパオ食べたことないらしく、

答え合わせてきな??www

 

ちなみにわたくしは、

パッタイ食べました。

うましら😋💕

 

でもあっとう的に量が少ない!!

もずくさんも遠い目してます。

 

明日は海🏖

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です