10月18(金)晴れて暑い日!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

やっほーーーー!!👐

DCIM100GOPROGOPR8669.JPG

本日はご夫婦で参戦!!

ファン&体験ダイビングです!!

 

ファンチーム

光が入っていい感じーー✨

トンネルやら、キレツやらを満喫です!!

 

体験チームは

浅場でクマノミさんをガン見👀

DCIM100GOPROGOPR8662.JPG

ゲストさま、

「すごく近くで見れてびっくりー!」

て、ゆーてましたぞ☺💕

 

ファンチーム

ライオンロック🦁

ちゃんと食べられてくれるゲストさま。

あと、

よっくみると、

ライオンの頭にちょびっと毛が生えてるのがツボです。

 

体験チーム

DCIM100GOPROGOPR8672.JPG

ゲストさまに向かってゆくノコギリダイ。

 

ファン&体験

たまに合流。

 

ファンチーム

〆はムーミンで☺✨

 

体験チーム

〆はハナビラクマノミで☺✨

DCIM100GOPROGOPR8678.JPG

 

 

ランチは、

ハヤシライス&アーサー豆腐スープ

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です