3月15日(火) 春はまだかな~?

IMG_2862

気温が上がる予報だったのですが、今日は少し肌寒い1日でした。風は強くはなかったのですが、体感温度が低かったです。

雨の心配は無かったので、港に行って雅のステンレスを磨いて、ボディにもワックスを掛けてきれいにしました。数日後にはいよいよ出港です。今シーズンもたくさん雅号には活躍してもらわなきゃいけないので、しっかりきれいにピカピカにしてきました。ホロも張って、操船席のテントも張って、後は出港を待つのみです。よっしーはモズク収穫船の船台を整備したりと今日は二人で港で作業をしました。

港には釣りに来てる人もたくさん居て、知り合いにも会いました。大きなアイゴが釣れたそうです~♪いよいよ春休み。中高生が港に集まって釣りするはずですね。

ツバサ

3/11~4/15!春のキャンペーンを行います。http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

※もずくの受付スタートしています。詳細はもずくのHPよりご確認下さい。 http://mozuku.paikaji1.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です