5月31日(日) 5月もおわり!

コロナウィルスの拡大防止対策のため、パイカジは4月10日より5月31日まで休業です。

6月からの予約は受け付けています!!

皆様と安心して海で過ごせる日が来るのを楽しみに待っています!

5月も終わり!

静かな宮古島にも慣れてきて、

以前の賑わいが夢のよう

6月からは県内での動きも盛んになるのかな?

島内も、イートインできる店も増えて

公共施設も再開し始めました。

来月からは、レジャー業も

少しずつ動きはじめます!

雅号も明後日から出港予定。

地元ガールたちの講習です!

楽しみ!!

SNSや動画もみてね!!!
↓ ↓ ↓

paikaji_miyakojima

   パイカジチャンネル

 

5月31日(日) 5月もおわり!” に1件のフィードバックがあります

  1. 京都 竹原

    営業再開おめでとうございます。
    8月1日のファンダイビング宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です