8月30日(日)台風直前!

みなさまごきげんよう。

本日は、

台風9号が本気出してきてるので、

船の安全、台風の状況をふまえて、

ボートダイビングは中止とさせて頂きました!

ゲストさまご理解いただきましてありがとうございました。

 

「来間ビーチ」透明度10m 天気☀ 気温29℃ 水温29℃

ってことで来間ビーチ行ってきました!!

DCIM100GOPROGOPR2894.JPG

とっても晴れてて、あっついです💦

ホントに台風くるのかなーって感じです。

 

来るけどね!!

DCIM100GOPROGOPR2896.JPG

台風8号の余韻で、まだちょっとにごってる感じでしたけど、

生物いっぱい見れました!!

 

ゲストさまは、

ヘコアユを夢中で追いかけたり、

砂に隠れたカラッパを夢中で掘り起こしたり、

カクレクマノミをルックルックしました!!👀

 

ぎりぎり潜れてヨカッターーー!!✨

ハルカ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です