10月8日(木)南海岸だーー!!

みなさまごきげんよう。

 

今日は南海岸です!!✨✨

めっちゃ久しぶりです。

ゲストさまも、

いつもと違うエリアなので、

心ウキウキですぞ!!

 

「ガオー」透明度25m 天気☁ 気温29℃ 水温28℃ 北風 波4m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迷路みたいな洞窟を、

くねくね進んで行きます。

うっかりすると、迷子確定。

探検好きなあなたにピッタリです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上にぽつん。

ユキヤマウミウシ。

 

「牛さんありがとう」透明度25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイント名のクセがすごいw

けど、

洞窟のキレツから光が入っていい感じのところです!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロさんにも会ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで写真も撮りました✨📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかい夜光貝もゲットしました✨

とっても美味らしいです👀

あ、ちゃんと元の場所に戻しましたよw

 

~ランチ~

ナスのキーマカレー もずくスープ

 

カレーのときのおかわり率がすごいですw

みんな食べちゃうよねーー🍛

 

「七又アーチ」透明度25m

南岸といえばここ!!

って、感じーー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまも

「すごかったーーー!!」

「なんであんな風な空間になるんだろ!!」

って、不思議がってました!!

 

では✋

 

ハルカ

 

#今日紹介した生物 ツバメタナバタウオ ミドリガイ ユキヤマウミウシ カクレクマノミ セジロクマノミ カミソリウオ キツネアマダイ ニジハギ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です