10月23日(金)バシャバシャだよ!!

みなさまごきげんよう。

今日は、

海がバッシャバシャ💦💦🌊でした!!

あと、

とっても寒かったです!!

 

もう冬ですね!!

 

「中の島チャネル」透明度15m 天気☔ 気温25℃ 水温27℃ 北東の風 波5m

とはいえ、

海の中は、

静かなんだよねーーー。

DCIM100GOPROGOPR4300.JPG

サメさんも、のんびりおねむです。

いつも3匹いるけど、兄弟かな。

とりあえず、

ガン見してきました👀

 

ハマクマノミさんもじっくりルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR4307.JPG

 

 

 

「中の島ホール」透明度20m

今日は、

ちょっとばらけてたけど、

カマスさんも見れました👀

DCIM100GOPROGOPR4311.JPG

最近、ヤングなゲストさまには、

ムーミンが通じなくなってきた気がしますが、

DCIM100GOPROGOPR4317.JPG

高校生のゲストさまには通じましたぞ!!

センター試験に出て話題になったとか!?

ならなかったとか!?

ほう。

 

~ランチ~

タコライス もずくスープ

宮古島はじめてのゲストさまが

「タコライス食べてみたかったんですー!」と。

ヤッタネーーーー✨✨✨

 

からの,

こんな天気でも、現役JKには関係ないっす!!

DCIM100GOPROGOPR4323.JPG

みんな、ぶるぶる震える中、

しこたま飛び込んで遊んでましたwww

 

若さよ!!

 

 

「オアシス」透明度15m

最後はおさかなパラダイスで、のんびりと。

DCIM100GOPROGOPR4327.JPG

さかないーーぱい見てきました!

 

手のひらサイズのオオコノハさん。

DCIM100GOPROGOPR4344.JPG

goproで、がんばって寄ってみました。

全部ピンボケしてたので、引きの写真をw

そんなこんなで、AOW講習も無事修了です!!

DCIM100GOPROGOPR4351.JPG

 

オメデトーーー!!!✨✨

 

ハルカ✋

 

#今日紹介した生物 ハダカハオコゼ ハナミノカサゴ オニダルマオコゼ オオコノハウミウシ アカククリ ホソカマス エイ スカシテンジクダイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です