大雨が降ったり止んだり

今日は午前中にざっと強い雨が降ったりやんだりするお天気でした。10分ほど台風かと思うくらいの吹き降りがあり、お店の玄関がびしゃびしゃになってしまうほどの嵐でしたよ。お昼からはポツポツと降るくらいで、外出もしやすかったです。今日の夜からまたお天気は回復しそうです。

パイカジのホームページの画像や文字などを、グーグルの検索しやすいものにマイナーチェンジしていってるので、今日もパソコン作業がほとんどの一日になりました。

HTMLソースとにらめっこしながら、タグの部分を直していったり、、、と、ネットで勉強しながら作業を進めています。主にGoogleのサイト、Google Consoleとかいう場所でチェックや報告などをしていくんですが、、、まあ、なんとややこしい(笑)。

この作業で思うのは。。。グーグルはやっぱり頭がいいですね~~(笑)。色んなツールやアイデアだったり、使ってみてなるほどと感心させられるものばっかりです。さすが売り上げ181億ドル(約2兆1400億円)!!びっくらポンです!!

よっし~

3/11~4/15!春のキャンペーンを行います。http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

※もずくの受付スタートしています。詳細はもずくのHPよりご確認下さい。 http://mozuku.paikaji1.co.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です